パパと31

イメージ 1

今年に入ってから、忙しいパパ。
変則的な勤務も多いし、休日でも電話対応だったり。

ちょっと合間ができたのか、昨日は午後から帰ってきました。
おっと、ちょうどいいね

ということで、庭の高い木の剪定を手伝ってもらい、

そのお礼(笑)に、サーティワンでアイスを食べてきました。
(これも娘のお迎えついで

そう、昨日は31日だから、31%オフの日なんです

もちろん、ふるさと納税でいただいた商品券で支払い。
おつりが出るからどんどん使える

あ、そうだ、ワタミの商品券がまだ余っている・・・・
たしか、2月一杯が期限だったような・・・(こちらはあまり嬉しくない)


ちなみに、今日も午後から出社だそうです(笑)