絶好のディズニー日和

よいですね。
花粉症でない方にとっては絶好のお出かけ日和ですね

今日は、県立高校の受験日。
在校生はお休み。
そういうわけで、娘たちはディズニーではなく都内へ遊びに行きました

いや、今日はディズニーは茨城県の高校生であふれているのではないでしょうか(笑)。
娘のクラスの子たちもディズニーに行く人が多いみたい。

パパもね、きっと行きたかったろうな
娘が友達と行動するようになって、子離れの時期だわね。


特色選抜がある高校だと5連休みたいで、そうなると遠出も可能になるね。
お子さんが来年高1のご家族はこの時期に家族旅行を計画すると、春休み前だし
ちょうどよいかもしれないですね。

あ、そういえば、今朝の夢、飛行機で愛媛にいく夢だった
ほんと、ここ2年ぐらい飛行機に乗る夢を良く見ます。
あとは洪水というか、町が水浸しになる夢。

なんでだろ?

今日一日、クラス替え前、友達たちとよい思い出を作ってきてくれることを願って
(あとは大きく揺れないように)


さて、今日は何しよっかなぁ。