パパ大活躍

Before
イメージ 1


After
イメージ 2


もう何年だろ、ずっとタイルの掃除をしていなかった
(たぶん、震災後に放射性物質の除去目的でした以来?4年ぐらい経ってる?)

イメージ 3


パパが頑張ってくれました
花粉症の私はできないから

そのかわり、

イメージ 4

こちらの片付けをしていました。
台の部分は重いので、パパがシャワーを浴びてから手伝ってもらいました。

2011年は雛人形を早めにだして早めに片付けました。
早めに片付けたので被害にあわないですんだ。(たぶん、3月5日に片付けた)
今年も先週にとおもったけど、なんとなく2011年の雰囲気が漂うので今週に
先延ばししました。


娘は今日は模試で一日学校。
なんでも、震災の時刻には黙祷をと学校からチラシがあったらしい。
模試の最中にできるかいな!と言っていました(教育委員会とかからきたのかな?)。

さて、パパは午後から娘のお迎えついでに映画を観てくるそうです
だから、土曜の午前中から協力的だったんだけどね

私はゆっくりしていようっと。