お昼寝しちゃいました

お昼を食べ、気づけば、夫婦共に昼寝しちゃっていました

睡眠薬でも入っていたのか?と思うぐらい寝ては起きて寝ては起きての繰り返し
でした。
どうしても起きていられなかった。

朝の花粉症の薬の影響かしら?


さて、今日も昨日に引き続き、花粉症でないパパは大活躍

・朝、スーパーに買い物におつかいにいく

・洗車(←これはパパの趣味)

・お昼を買いにいく

今月は外食というか、テイクアウトが多い
私が花粉症だから、なんだか、リンパが痛かったり、だるいんだよね。
そういうわけで、休日ぐらいはゆっくりしたいから。

食費がたぶん1万ぐらい多くなりそう。
でも、外に遊びに行ったら娯楽費扱いとして計上されるから、1万ぐらいの娯楽を
したとおもえばいいかな。
実際、県立受験の休みを利用して温泉にでもいこうかなぁとおもったんだけど、
花粉症だから諦めた(花粉症を無理していくほど温泉に入りたくはない)

別の時期にお出かけをもう一度計画しようと思う。

そういうわけで、夕食は作らないとなぁ