何で結婚したのか聞いてみたい

殺害容疑の父親「別れ話持ち出された」 母子6人死亡

またかと思うようなニュースでした


また、娘に

「簡単に結婚なんてしちゃだめだよ、離婚するときは命がけだからね」
「特に収入のない男はこれを逃したらもう結婚できないとおもうから、怖いからね」

と言ってしまいましたよ。。。

本当なら、純粋に好きな人と結婚してほしいのに。
こうやって、結婚に条件というものが付いてきてしまうようになるのでしょうね


ネット社会になって、SNSから情報が漏れてね。
新聞とかで流れる以上に情報が流れる。
どれが本当かはわからないけどね。


個人的にはね、なんでこんな男と結婚したんだろうということ。
再婚だったらしいけど、ダメな男が好きな女性だったのだろうか?
見た目がいいわけでもないし、仕事も続かないようだし、何がよくて結婚したんだろう?
今の時代に、まったく理解できない。
(昔なら条件悪くても無理に結婚させたけど、今の時代はね、そんなことないし)

男性依存症だったのかな?
子供の数が収入以上に多いのも気になるよね。
普通なら、育てられないと思うものね。


やっぱり、自分をしっかりもっていないと、ダメ男にひっかかる気がする。
自分に自信をもてないとダメなんだろうな。


こんな男と結婚するぐらいなら、一生独身のほうが良いと思うんだけどな。