来年の今頃は。。。

そっか、国立大の前期の合格発表の時期なんですね

来年を思うと・・・・嫌ですね


今の入試の仕組みがいまいちわかっていないので、勉強しておかないとなぁ。

どのくらい学校側がフォローしてくれるのか?(情報提供だったり相談だったり)
どうなんだろう?



そして、春の陽気とともに税金の季節もやってきますね。
今年もnanacoで支払う予定ですが、クレカからのチャージでのポイントの割合が引き下げられ

なんかさ、ほんと年々改悪ばかりでさ、
とにかく早くゼロ金利やめて預金金利あげてくれ!といいたいよ。


税金の春(あ、自動車税1台分増えるんだ・・・・)
新学年の春
花粉症の春
そして、草取り開始の春

春はあまり好きじゃありません