おいしかったもの

イメージ 1

このねぎ塩ドレッシング、関西にいったときにSAで購入したのですが、おいしいです。
もっと買っておけばよかったなと。(重いんだよね、瓶だから)
お土産に配ったのでね。自分のところと娘のところと1本ずつしかなかった。


ネットで買えるみたいですね。(送料がね。。。)

イメージ 2

娘のところから帰ってくるときに、寄ってきたお店。
この丼、990円!なんですよ。
パパがネットで見つけた格安のどんぶり(笑)
とてもおいしかった
これは、お得中のお得で、きっと娘のところにいく度に訪れそうな感じ。
娘も連れてってあげたいけど、平日限定ランチなんですよね。。。
夏休みならいけるかな。
ほんと、これは超おすすめです