恋は盲目

蒼井優山里亮太の言葉に涙目 “魔性の女”の声に「そんな人間じゃない」


いや、驚きのカップル誕生ですね

おめでとうございます


朝の番組でちょこっと記者会見の様子をみましたが、

恋は盲目

という言葉が脳裏に浮かびました。


山ちゃん、(特に男性の前で)ころころと笑ったり、泣いたり感情豊かな女性ほど小悪魔とか言うんだよ。
だから、魔性の女といわれちゃうんじゃない?
きっと、好意をもつ男性からすれば少女のような女性に見えるんだろうな。
20歳ぐらいならともかくもう30すぎているからね(笑)
おかしいと警戒しなきゃ(笑)


蒼井さん、山ちゃんの顔のどこが好きって聞かれて、へんなところから髭が生えているとか答えていたけど、あと4年もすれば、キモイとなるからね(笑)

なんてことを、思って、

あぁ、こういうのをっていうんだなぁと思いましたね。

恋していると、相手の何をみても良いほうに見えちゃうというね。
一種の魔法だよね。
魔法がとけるまで4年だっけ?(脳的に)


暗いニュースばかりの中で、久々に人間的なニュースで、明るくなったよね。


夫婦としてこれからは楽しいばかりじゃなく、相手の嫌な面がたくさんみえてくるとおもうけど、なるべく今のように良い点を見つけて、末永く夫婦として歩んでください。


こういう会見をみて、あぁ、恋したいなという人が増えるといいね。
(不倫は駄目よ)