ファミリア銀座店でお買い物

イメージ 1

出張がてら、ファミリア銀座店へ。
https://www.familiar.co.jp/

ミキハウスのサイズが130cmになるとほとんどなくなることを知ってから、うちはファミリアに変えました。

赤ちゃんから女の子への変身といった感じですね、本当に。

ミキハウスは元気な子というイメージ。

ファミリアは品のある女の子というイメージ。

親の願いがそのまま服になったという感じ。

今回は、カーディガンとスカートを購入しました。

カーディガンは届いたカタログにも載ってなかったので、去年のなのかなぁ、定番なのかなぁ。

スカートはこの間の夏号に掲載されていたものです。


うちの娘は1才の誕生日から保育園に行っていたので、スカートはほとんどはきません。

持っていても夏ぐらいしかはきません。

でも、やっぱり女の子、スカートが欲しいみたいだったので、赤いかわいいのにしました。

くるっとまわると、ふわっとしてかわいいので、気に入ったみたいです。


銀座店は広いので、もっと時間をかけてみたかったなぁ。
ドレスとかかわいいのたくさんあるから、見るだけでも楽しい。
今度は夏のセールでしょうかねぇ。


ちなみに、ファミリアは今、ポイント2倍です。
ポイントで1割戻ります。
(って、ファミリア買う人はあまり気にしないか。うちは気にするけど)