ふるさと納税の品が届いた

f:id:hituji_family:20200112140529j:plain

f:id:hituji_family:20200112140541j:plain

1万円の寄付を宮城の市へふるさと納税

届いたダンボールのまま冷凍庫に入れておいたアイス。

開けてみた。

何個あるんだろう?たくさんある。

ひとつチョコを食べてみた。

おいしー!という感じではないが、不味くはない。

ハーゲンダッツとかレディーボーデンのほうがしっとりと深い味だから物足りなさはあるけど、値段を考えれば悪くはないかなという感じ。

家で普段食べる分には、いいと思う。

 

f:id:hituji_family:20200112140554j:plain

こちらも1万の寄付で。

これはまだ行っていないから感想はない。

お店がつぶれちゃうと使えなくなるから、早めに行こうとは思う。

(御節の会社、倒産しちゃったみたいだけど、あのふるさと納税はどうなるんだろう?何も届いていないから別の品に換えてもらえるのだろうか?ふるさと納税も考えて出さないとならないね)

 

あとは、ハンバーグと鰻と何が届くんだっけ?