ジャニーズは顔じゃないの?

ん?

嵐にしやがれをかけているけど・・・・

 

なんだ、この2グループ。

Six StonesとSnow Man

 

名前だけは聞いていたけど、一人一人をはじめてみたけど、

 

これ、ジャニーズか?

 

メンバー全員がかっこいいグループはいないけど、一人は華になるメンバーがいて、

あとはいろいろな方面に平均よりかっこいいメンバーがいるのがジャニーズじゃないの?

(もしくはグループ内の半分がかっこよく他は平均男子以下という感じでグループ組んできたんじゃないの!?)

 

かっこいいメンバーもなく(はっきりいって、普通にその辺の子のほうがかっこいい可能性が高いぐらい不細工揃いでびっくり)、若さもなく、あまりにジャニーズ離れしていないか?

私だけかこうおもうのは?

 

どこの世代をターゲットにしているのかもわからないし、

髪とか染めていたりするけど、かっこよさ(顔)なら韓国グループのほうが上手だし、

なぜデビューできるのか、この組み合わせなのかわからん。

 

キンプリが正統派だなぁと感じた、今日の嵐にしやがれでした←まだ終わっていないけど

 キンプリと比較させてキンプリファンを増やすため?

 

追記:

ジャニーさんはね、いろいろな噂があったぐらいで若い綺麗な男の子が好きだったから、つまり、心というか見る目は女子だったのではないかと。タッキーは男だからね。男から見たかっこよさと女子からみるかっこよさはちがう。ジャニーズが終わったのかもとも思う。

あと嵐が人気があるのがメンバー同士が仲がいいからといわれているからか、メンバー同士が仲良くしている気配がある。嵐ファンからいわせれば、嵐の今は完成系であって、嵐だからいいわけ。ずっと長く見守っているから、嵐とファンの関係がある。