これもないんだー

f:id:hituji_family:20200413103904j:plain

こんなものも品薄になっているなんてしらなかった。。。

 

昨日、ばあちゃんが今使っているのがなくなったから、補充したいといって。

ばあちゃん、いつ買ったやつなんだろう?

2年前の抗がん剤のときに使っていたのかな?

パッケージ、売り場で見なかったけど。品がなくてみないのか、廃盤なのか、わからない。

 

たまたま見かけたから別のやつだけど買えたけど、何軒かドラッグストアーみて在庫なしだった。

びっくりだわ。

 

同じようなものでトイレ用ならちょっと割高だけどどこのお店でもうっている。

特に購入制限もない。

 

なんで、食品用なんだろう?

コロナ対策で品薄なわけじゃないのかな?

不思議だわ。