それはね・・

私:「トイレットペーパーは(アパートに)あとどのくらい残っているの?」

娘:「あと5ロールぐらいかな」

私:「じゃ、結構もつね」

娘:「もたない。なんか、前は長持ちしたんだけど、最近、早くなくなる」

私:「あ、そっか、18ロールのやつ買っておいたね。」

娘:「・・・?」

私:「普段使っているのは、2倍巻きだから」

娘:「・・・?」

 

f:id:hituji_family:20200324190034j:plain

 

            ↑

         こういうのね

 

娘よ、気づかなかったのか・・・・

 

こっちのほうがお得なんだよね。

教えておかないと。