7年ぶりに

f:id:hituji_family:20200322082118j:plain

昨日は、一日、うろうろとしてて、家に戻ったら、だらーっとしている父娘。

 

私:「運動はちゃんとしてね」

 

でも、動かない・・・

ダイエットが順調にいっているのに、お昼は外食で食べ過ぎたし、どうしよう・・・

 

私:「じゃさ、Wiiスポーツでも久しぶりにやったら?」

 

目を輝かせながらそそくさと動き出した父娘。

 

画面をみていると、なんと7年ぶりというのがわかった(驚)

 

そうだよね、買ってもすぐに飽きちゃう二人だからね。

DSとかもほぼ新品のままあるよ(汗)

 

今朝

娘:「やっぱり、腕が筋肉痛・・・」

私:「・・・・」