娘のところから持ち帰ったもの

成人式のあと車で娘を送り届けたのですが、

ついでに娘の部屋にあったものを持ち帰ってきました。

 

まずは、冬物(あ。。。洋服を忘れた。。。)の大物。

f:id:hituji_family:20210603160317j:plain

こたつ布団に冬用のシーツ、毛布を持ち帰ってきました。

これらは全部、こちらで洗濯してまた秋までに持っていきます。

(布団はどうにか娘のところで干しました)

 

f:id:hituji_family:20210603160520j:plain

これは、去年解剖実習で使ったニトリル手袋。

まるまる一箱あまったみたいです。

もったいないので、介護に使いますよ。

 

送って行って、すぐに戻ったので、ひたすら家政婦として掃除していました。

半年ぶりの大掃除でしたね(笑)

ほこりがたまっていました。

荷物の整理まで頭がまわらなかったな。

うーん。セーター類は帰省時にこっちで一度洗っているから大丈夫かな。

ちなみに、あれだけ衣替えするんだよと伝えたのにしていなかったよね (-_-#

ふー。

私、意外と若いころからちゃんとしていたんだなと娘をみると思うよ。

育ててくれた祖母のお蔭だわ。