ワークマン、やすっ!

f:id:hituji_family:20210116131736j:plain

ワークマンに雪やアイスバーンでも滑らない靴があるというので見に行った。

ケベックNEOとかいうの。

売っていたけど、娘のサイズがわからなくて購入は断念。

どっちにしろ、今年の大雪には間に合わないので、今度店舗で試着してから買おうと思いました。

 

もう一つ、ばあちゃんが欲しいといっていたニトリルの手袋。

これは前に娘の実習で必要でワークマンに売っているのを知っていた。

100枚で500円ぐらい!

安いよね(娘にはミドリ安全のを買ってあげたけどね)。

 

で、写真の手袋!

99円!と199円!

ホームセンターで買うと300円ぐらいしたとおもう。

今まで何だったんだ。

庭掃除には必須なんだよね。

パパまで買うから

「え?庭掃除手伝ってくれるの?」

と聞いたら、

「うん」

だって。

びっくりした。

きっと剪定の面白さがちょっとわかったのかも笑

 

何かあったらホームセンターよりワークマンだね。