無事、成人式がおわりました

f:id:hituji_family:20210531234323j:plain

久しぶりにひっぱりだした一眼レフカメラ

壊れたみたいで、いい具合に写真がぼけていて(笑)

結構な数、ぼけてしまいました・・・

何枚かはピントがあった写真があったので、助かりました。

スマホに慣れちゃうと、小さい画面で撮った写真を確認するのってめんどくさくてできなくなりますね。

それでもやはり画質は一眼レフのほうが繊細で綺麗でね、ほんともっと前もって使い方思い出しておけばよかったわ。。。とほほ。

 

親はカメラで失敗しましたが、

娘のほうは、着物も着付けも想像以上に綺麗に支度ができて、本人も大喜びでした。

中学校までの友達とも会えて、いい思い出になったのではないでしょうか。