焼肉いちばん

f:id:hituji_family:20201114132858j:plain

お昼は焼肉いちばんで食べてきたよ。

Goto eatを利用で。

前は宝島だったところだよね?

宝島のときは行ったことがあったけど、いちばんに替わってからは行ったことがなかった。

Eparkの対象になっていたから行ったけど、宝島とあまり変わらない感じだった。

焼肉きんぐも行ったことないから、予約してみたけどね、まだ行けてない。

元々、量を食べないから、食べ放題のお店にはいかないんだよね。

ランチとかあると焼肉も行きやすい。

お店も混んでいなくて(時間が早いからか笑)、快適。

 

今度、娘も連れて行ってあげようとおもう。

(Eparkでの予約が1週間先までしかできないから、Goto eatでの予約はもう難しいな。)

 

さて、食べたから運動もしないとな~。