クリスマスプレゼント?

f:id:hituji_family:20201127093959j:plain

夫がタブレットを購入した。

今、使っているのはふるさと納税でもらったもので、もう何年だろう?

容量もなくなり、画面も変になってしまった(空気みたいなのが入ったような感じ)。

熱暴走をすることもあった(これは省電力モードにしたらしなくなったけど)。

そういうわけで、前から買い換えたら?と言っていたが、

なかなか夫の目にとまるようなものがなかったらしい。

(昔より高くなっちゃったんだよね、タブレット

 

やっと今回、気に入るのがあったらしく、

「買っていい?」

と。

私、前から買い換えろ!と言ってますけど?

 

そういうわけで、今まで使っていたタブレットがぽんっと置きっぱなしにされていて、可哀そうだなと思った朝でした。