体育会系な私・・・

今日も暑いですね💦

朝から家の中の掃除をするだけで汗が噴き出してきました。

34度予想・・・

天気予報をみると、1週間、こんな予報がでています。

 

f:id:hituji_family:20210719101618j:plain

うーん。

うーん。

うーん。

お利口な人なら、次の日曜か月曜当たりを狙って、庭掃除かな。

お馬鹿な私は、この熱中症注意が出ている中、除草剤を撒こうか迷っています。

バトミントンの少年団やテニス部だったから、体育会系のノリが身についているようです。

少しでも曇ると、「今ならできる!」と思っちゃう・・・

また日差しがでてくると、どうしようかな。。。。と迷う。

 

少しお利口にならないとな。

自分の指や体を考えないと。

そういう年齢になったよね。

※昨日は猛暑の中出歩いていたから、夜、頭痛がでたし・・

 

今日は大人しくしていよう。

天気予報が当たるかわからないけど、今日よりは涼しい日がくるだろう。

(てか、日暮れぐらいにやればいいんだけどね・・・なぜか、このあっつい中、やりたくなるんだよね笑)