あるあるだよね

昨日洗車したのに、夜に雨😢

あるあるだよねー

 

洗車は結構な確率である。

天気予報をみてやっても、夜に雨とかね。

昨日は2台やったからショックが大きいかった。

 

ところで、うちの夫、車の買い替えはどうするんだろうか?

今の愛車がね、別れるのが寂しいんだろうけど、すぐに決められない人だから、そろそろ検討してほしいんだけどな。

車にあまりこだわらないようになってくれるといいんだけど。

 

私:「車より高級時計のほうが値段が下がらないよ」

夫:「そーだね」

私:「車、ほどほどのにして時計買ったら?」

夫:「・・・・・」

 

この「・・・・・」は不満とかそういうのじゃなくて、何も考えていないということだとおもう。

ということは、車も考えていないな。

来年の車検通すのかな?

前は11年までと言っていたけど・・・・

うーん。