ドライブ

久しぶりに夫婦でドライブに行って、気晴らしをしてきました!(^^)!

 

f:id:hituji_family:20210412091324j:plain

娘が小さいころに行っていた、懐かしの成田空港近くのさくらの丘🌸

もう桜は散ってしまっていたけど、飛行機は近くにみることができます。

1時間ぐらいいたかな、スターウォーズの飛行機を見ることができました!

昔はね、普通に家族連れが多かったけど、今は、カメラおやじが大勢(*_*)

立派な望遠カメラで、フライト情報をききつつ撮影していました。

コロナの中ではとてもマッチした趣味ですね。

 

f:id:hituji_family:20210412091748j:plain

お昼は株主優待磯丸水産

量が多く、おいしかったです。

ただ、店内の狭さなどを考えると、こういう居酒屋が感染の原因というのも納得でした。

昼からお酒を飲んでいる人が多く、早くでなきゃとおもって、早食いになりました。

(ただ、一人で飲んでいる方もいたし、皆さん、おしゃべりをほとんどしていなかったのがよかったです。昼だからだろうな。)

 

感染していないことを祈って、5日ぐらい過ごさないとな。