分けたい人

f:id:hituji_family:20210718161201j:plain

昨日はお風呂掃除をしたりで昼・夜とも家でご飯だったので、

今日は食べに行ってきました。

夫はステーキを頼んだのですが、一生懸命に切り分けます。

いつものこと。

自分の頼んだのを、人にもあげたがる人なんです。

そんな夢中で切ってくれなくても余ったらでいいのに・・・・

娘にはいつも冷たく「いらない」と言われる夫。

私は一応、一口はもらいます。

そうすると満足みたい。

 

食事の後はディーラーへ。

f:id:hituji_family:20210718162250j:plain

ま、どんな高級車も助手席に乗ってしまえば変わらないよね。

やっと、夫が車の買い替えに本気を出す気になってきたようです。

決めるまでが長いからね。

気の長い営業マンさんがついてくれるといいんだけどね。

(せっかちな営業マンとは相性が悪いのよ)