夫動き出す

仕事が一段落した夫。

時間ができたのでしょう、車のことを考え始めました。

私が最近、

「次の車どうするの?」

と聞いていたので。

歯切れが悪いんですよ、うちの夫。

 

でも、やっと営業マンから生産枠がまだ抑えられていませんと連絡が入り、諦めた模様。

だから今年の納車は無理だってとウクライナ問題がでてから伝えているのに。

 

車検を通すか、別の車にするか。

ここは夫も悩んでいたようで・・・・

私が後押ししました。

一度、別の車を買って乗っていたら?と。

車検を通すと修理が入るとおもうのと、別のところが故障するかもしれないから乗り続けるのはリスクが高い(費用対効果)。

 

そういうわけで、気になる車を試乗しにいきました。

 

f:id:hituji_family:20220314160859j:plain

 

こちらの車も納車は7月になるそうで・・・

5月車検の我が家としては・・・・

中古車しかないかな・・・・

うーん。

国産車で納車4か月って長いよね。。。