何を考えているんだろ?

先日、

夫:「ママの車、いつまで乗るの?」

私:「へ?だってまだ1回目の車検だよ」

夫:「そうだけど」

私:「〇〇(娘)が戻ってきたら、譲ろうとおもっているんだけど」

夫:「そんなに乗るの?」

私:「え?5年ぐらいで乗り換えるの?」

夫:「乗り換えるならそうかな」

私:「いや、私の車よりパパの車が先でしょ」

夫:「・・・・・」

 

何を考えているんだろうか?

自分の車の買い替えの話ならわかるけど、なぜ、私の車なんだ?

ほんと愛着のあるものに対しては所有欲が強いんだよね。

(できることならずっと所有したいけど、車はそうもいかないからね)

 

ほんと何を考えているかわからん。