祝!契約

f:id:hituji_family:20220319205927j:plain

新車は納期の問題で諦め、

中古車を契約してきました。

 

夫にしては、はやーい🎉

 

というのも、ネットで見つけて見積もりをもらっていた車があったのですが、今日、見に行こうと思っていたのに売れてしまったのです(ザンネン)。

行動がいつも遅い夫ですが、さすがに、これはショックだったようで、次点の車を営業マンに抑えてもらって今日試乗して、今日契約してきました。

 

うちにとってはポルシェまでのつなぎの車なので、ま、なんでもいいやという感じです。

実際は、繋ぎなのかは怪しいけどね。

2023年に完全にEV化しちゃったらきっと買わないだろうし。。。

そのころに中古車市場が落ち着いていたら認定中古車買うのかな?わからないけど。

 

そういうわけで、あと少しでBMちゃんとお別れです(涙)

ちょうど娘が帰ってくるので、写真でも撮ろうかな。

娘はBMで育った子なので、BMなしの我が家は初めてになりますね。

結婚したときからBMで、結婚歴=BM歴だからね、私たち夫婦にとってもあのエンブレムがない生活は結婚後初めて。

耐えられるかな。

あっという間に、BMに戻ったりして(笑)

 

ほんと、寂しいわ。

100万ぐらいなら修理にかけてもいいのにな。

それで4年乗れたら、年間にすれば安いのにと思うんだけどね・・・

ま、仕方ない。

でも、やっぱり悲しい。

私の車、買い換えようかな。。。