どうした、魚べい

今日の夕食は魚べいに行きました。

魚べい派なのですが、段々とメニューが減ってきていたのですが、

もう今日は食べるものないという感じまでなっていました(´;ω;`)

あじがずいぶん前に消えたのですが、やりいか姿もなくなり、今日は鉄火巻までなくなっていた。。。

 

ちょっと前に行った別の店舗でもそうだったんだけど、

レーンを絞っているからか、ガラガラなのに待たされる。

今日にいたっては、店舗の半分しか座席を使っていないから、待たされるし、ぎゅうぎゅうだし(学生多し)、なんか、違うんじゃない?と思った。

 

サイゼリアもそうだったから、電気代の問題なのか、バイトがいないのかわからないけどね。やはり印象はよくないよね。

 

写真はガリしか映っていないのは、席について注文してから10分たっても1皿とガリしかとどかず、入ったことを後悔しているという写真なの。

 

さすがに、しばらくは魚べいはいいかなと。

お金払ってもちゃんとした寿司屋に行こうと思ったわ。

 

コスパで魚べいだったけど、もう駄目だね。

50円ぐらい値上げしてもいいから充実させてほしい。

客の声でした。