原価率高そうね

人生5回目のサイゼリヤに行きました。

夫は3回目。

私のほうが多いのは、PTAの集まりで行ったことがあるから。

 

このパスタ、去年、たまたま入った時に食べておいしかったの。

次に行ったらなくなっていたから店に入らなかった。

で、今日みたら冬季限定なんだねー。

せっかくだから食べてきました。

 

しかし、サイゼリア、安いね。

社長が値上げはしないって発言したんだっけ?

競争相手が値上げする中だからニュースになっていたような。

原価率、半端なく高いんじゃないだろうか('_')

ココスより大分、満足度は高いかな。

(店内は不潔だけど。。。ホコリがかぶっていたり。。。。だから安くても私はあまり行かないかな)

 

あとは人手不足ね、客席半分しか使っていないから並んだよ。

バイト代1000円近くても人が集まらないのかな?

日本って貧しいんだか、裕福なんだかわからない国だよね。

不思議だなーと思いました。

 

サイゼリヤの株、1回買ったけど、たぶん、値上げしないといったときかな?、もう売っちゃったけどね。経営的にどうなんだろうね。