9年ぶり

家の中でコスプレをしている娘。

というわけではなく、マフラーとローブを洗ったので着てみたというわけ。

 

9年前ね、USJに行ってね、(娘若いわ)

こんな感じでね、写真を撮ってね。

そこから9年間、ほこりをかぶっておいてあったハリポタ衣装だったわけ。

(杖は箱にいれておいたけどね)

 

あ、マフラーは六本木でのハリポタ展?か何かで購入したもの。

ローブはUSJで13500円で購入したもの。

 

娘:「確か、16000円ぐらいしていたとおもうよ」

と去年USJに行った娘が言っていました。

こちらも値上げですね。

 

このローブ、洗えないとあったけど、さすがに汚い(と言ってもUSJで1日だけ着ただけなんだけどね)ので水&手洗いしちゃいました(*^^)v

ま、大丈夫でしたね。