ヤクルトか干し芋か

今日のお昼はお好み焼きにしました(*^^)

 

今日は朝からおなかがゴロゴロしてて、スーパーでもゆっくり買い物できなかった。

とりあえず、刺身とか夜のおかずをさっと購入して帰ってきました。

心当たりは、昨日購入し飲んだヤクルト400W

先日、購入して食べている干し芋

 

どちらも便秘によいというのだからね。

ダブルで腸に働きかけてしまったみたい(-_-;)

それでも下痢にはなっていない私のお腹だけど。

 

しばらく干し芋はやめておこうかな。(ヤクルトは賞味期限があるからね)

 

あ、今日はミルミルSを飲んでみました。

飲みやすい味でした。おいしいかな。

母にと買ったけど、私も買おうかな。