ついに箱買い

先日入院するときに、栄養士さんからコーヒー味のメイバランスをお試しでいただきました。

母はコーヒーを飲まないのでコーヒー味は買ったことがなかったんです。

すると、

母:「これ、美味しいからスーパーで買おうとおもったら売っていない」

と!(^^)!

私:「スーパーにはないよ。ドラッグストアじゃないと」

母:「そうなんだ」

 

美味しいと行ってくれたのが嬉しくて、箱買いしてしまいました(#^_^#)

これだと1個170円ぐらいで買えるから、ウェル活と同じぐらいかな。

今日はウェル活してきたけど、さすがにこれだけの量を買っちゃうとTポイントがあっという間になくなっちゃうからね、ネットで買いました。

 

母:「1日一個だよね?」

私:「飲みたいだけ飲んでいいよ。食べれないし飲めないんだから」

母:「そうか」

 

少しでも栄養を体にいれてくれればいい。

ヤクルト1000は毎日飲んでいるみたい。

でも、便秘になったと騒いでいたな。(便秘薬で解消したらしいけど)

ヤクルト400Wのほうがいいかしら?

 

私は頑張る母をサポートして支えるだけしかできないけど、頑張ります。