あっつい

夜中は暴風の音で眠れず、

朝方は暑さで眠れず・・・・

実際起きてみると、強い日差しが💦

外はすでに30度以上みたい。

朝に干した洗濯物は1時間で乾いてしまった💦

今は2度目の洗濯物を干している。

 

昨日は雨が時々降る中、一日草刈をしました。

お盆が近いので。

昨日は雨が強くふらなければ、草刈をしてても大丈夫なぐらいの気温でした。

今日はダメだね。熱中症になるね。

ただ、昨日は風が強く、鎌で刈った草を集めようとすると草が飛ばされて。。。

集めるのに一苦労でした。

風が強かったからか、夜中に喉が痛くなり。。。。今も痛い。

パパが先週、都内に行ってるのでコロナの恐れもあるから・・・

喉が痛くなり、さて、どっちだ?と。

熱なし、酸素濃度も98あるので、様子見ですね。

当のパパは何も症状がないようですので、きっと草刈のときに吸い込んだ砂とかで喉がやられたのでしょう。

 

ほんと、この暑さ、早く過ぎてほしいわっ。

 

雨の後にこんだけ太陽がでると、草がまたぐーんと伸びるのよね。。。

最近は1週間に1度草刈している。。。

除草剤撒こうかな。。。