耳が痛い

去年も痛くなったけど、昨日の夜からまた左耳の奥が痛む。
今回は喉もいたいから、風邪なのかな?
のどから耳にかけて痛い。

去年受診したときは、首のヘルニアの影響とおもうと耳鼻科の先生にいわれたけど、
ここ数日で首に負担かけたかしら?

やっぱり、急なパパの葬儀参列の準備やらやりとりで、ストレスがかかったのかな

この葬儀関係、まだまだ続きそうだからストレスも続きそう
自分の体第一に考えなきゃ。


少しのんびりしよう。

イメージ 1


そうそう、今って31がトリプルなんとかしているんですね。
ダブルを買うとトリプルになるという
ぜんぜん知らないで行ったから、うれしかった。
案外、こういうお得な企画やっているんだね。
耳と喉が痛くなければ、今日も行きたいけど・・・・