また×2

やはり、草取りを本格的に始めたからかな~

首の左側が痛い。耳の中も痛い。

でも、口内炎もできているから、何かに感染しているのかな。。。

水曜の夜あたりから眠れなくなって、木曜から症状がでたんだよね。

ふぅ。

早く治るといいな。

ほんと、今年は喉が痛くなったり、体調不良が多い。

 

 

 

で、自分が体調が悪くなると、娘のことが心配になる。

先週RF1の冷凍食品が届いたんだけど、どうだったかを聞いた。

「美味しかった」と。

どれがおいしかったかとかはなく(^^;

で、また送ろうか?と聞いたら、

「栄養があるものがほしい」と。

 

 

店長こだわりのセレクトセブン

https://shop.rockfield.jp/products/detail.php?product_id=281

煮込み料理&グラタン・カレーセット

https://shop.rockfield.jp/products/detail.php?product_id=277

 

どっちがいい?と聞いたら、後者とのこと。

量をとったな(笑)

 

そういうわけでまた手配しました。

少しでもおいしいものを食べて栄養をつけてほしいから。

 

大学が始まったら、学食もはじまるのかな?