ゆっくり朝食を食べようと思ったのに

朝、自分の朝食を用意して、

さ、食べよう!(^^)!と思ったら、

夫が起きてきた(*_*)

ここからゆっくり30分ぐらいネットを見ながら食べようと思っていたのに。

 

昨日遅かったから、お昼ぐらいまで寝てていいのに、

夫:「今日、日立いく?」

と。

私:「行くわけないじゃん、やることたくさんあるんだから(-_-メ)」

 

ペイペイ還元があると、朝からいつも休日はこれ。

もうさ、いい加減にしてほしい。

買うものもないし。

ガス代かけて行って、お得になるなんて余程買わないとならない。

(目的があって行くついでならいいだけどね)

 

それにさ、家のことを全然しない夫は休日は休日だけど、私は朝からご飯作って洗濯して、掃除してと働いているのよ

少しでもやってくれるなら考えるけど、まったく家のことは自分のことだと思っていない。

はやく別居か離婚したい。

退職金もらったら考えよう。

 

一応、退職したら、あなたの家事は一切しないと宣言しているけどね。

別居しない限り無理だろうからね。

実家、建て替えようかな。