行ってみた、ペイペイ30%還元(2)

中華屋さんを開拓しないとと思ったので、

中華を食べに行ってきました!もちろんペイペイ払いで!(^^)!

近いのに行ったことがなかった(たぶん)、稲吉屋さん。

今日は平日だけど、平日ランチはやっていなかった、お盆だからね。

 

夫は塩味のあんかけ飯、私は炒飯。

飲茶もとおもったけど、どのくらい量があるかわからないので今回はやめました。

 

炒飯はね、ちょっと変わった味でした。

変な意味ではなく、焼豚が甘い系なのと、カニ缶が入っていたからだと思います。

好き嫌いというか、いわゆる炒飯のイメージで食べると、うん?と思う人がいるんじゃないかなと(私みたいに)。

スープは美味しかったです。

あまり量を食べれない私でも、ほとんど食べることができました。

そのぐらいあっさり系のお味でした♪

 

夫のあんかけ飯も同じで塩味が薄くて、お野菜がシャキシャキしてて私は美味しいと思いました。炒飯よりこちらのほうが好みでした。

夫はたぶん王将とかの味の濃いのが好きなので物足りなかったんじゃないかなという感じでした。

 

あ、付け合わせのザーサイも美味しく、食後のジャスミン茶(or コーヒーがつく)が美味しかったです。

 

私は好きだなと思いました。

次は親か友人とゆっくり来ようかなと。(夫がくるかは不明笑)