おぉ!!!

イメージ 1

夏休みの宿題で提出した、読書感想画。

なんと表彰されるそうです。



あれ?学校で校長先生からじゃないの?

図書館で表彰式だそうです。


ばあちゃんも、娘も大喜び。


去年、図書館に飾られただけでも、じいちゃんは生まれて初めて?と思われる図書館に足を運び、
嬉しそうに語っていました(じいちゃんしか見に行かなかった我が家です)。


表彰式はばあちゃんと娘、私で参加かなぁ。
じいちゃんも行くかなぁ。
何人でいっていいんだろうか。


もう一つ、嬉しいのは、入学式用に買ったファミリアの洋服を着せれること!!!

高かったのでたくさん着せないと。

卒園式、入学式、表彰式で3回使用。

できれば、ここ1,2年で私のいとこが秋に結婚してくれるともとがとれるんだけどなぁとけちくさい
皮算用をしている私です。