懐かしの味が恋しいのね

f:id:hituji_family:20200227104825j:plain

娘がね、帰ってきた。

じじばばも大喜び。

 

娘に何が食べたい?と聞いたら、近くのお店のカツ丼が食べたいと。

 

そういうわけで出前をとった。

抗がん剤でつらいばあちゃんも食欲がでたらしく、とりそばにすると。

じいちゃんも食事制限があるけど、とりそばを食べたいと。

(ご飯ものは量も多いし、カロリーが高いから、そばのほうがいいだろうと)

 

ばあちゃんも一人前食べきって、孫からもらうパワーの強さを感じました。

 

しばらくはこっちにいるから(コロナ騒動で出歩けないし)、じじばばも生きる張り合いがあって元気になってくれるかな。