Sランク執事にはとてもとてもおよばない

お昼を食べた後、

「夕食何がいい?」

とパパと娘に聞いたところ、

声を合わせて

「ハンバーグ (^o^」

と返事が・・・

(面倒な・・・)と心の中で思いながらも、体調が悪いときこそ栄養をつけないととおもい、

買い物に行き、下準備を開始。

イメージ 1


付け合せのほうれん草のバターソテーのためにほうれん草をゆで、

ハンバーグにいれる玉ねぎをバターでいため、

イメージ 2


形を整えて完成!


買い物からここまでちょうど1時間。


作っている間に、パン粉の代わりに食パンをちぎってもらうのをパパに頼んだところ、パンの耳
まで入ってくる始末。

ハンバーグをこねて、形をつくるときに袖が落ちてきちゃったので、「あげて」といえば、
別のほうの袖を上げてくれるパパ。


買い物から帰ってきたとき、私のコートの花粉をはらいながら

「どう?Sランク執事でしょ」

と自慢げに。


とんでもありませーん、どう考えても

「お買い得執事」

としか思えません(>_<