これは誰の?

イメージ 1

娘と買い物にいったときに、バレンタインのチョココーナーでチョコを二つ買いました。

一つは、大好きなお友達のパパ(家族)用。

で、このもう一つは?


はたして、自分用なのか、パパ用なのか。


たぶん、前者だとおもいますが・・・・(これを読んだパパはがっかりかな)



バレンタイン。

義理チョコ、逆チョコなどなどいろいろありますが、本命チョコってみんなあげるのかな。

特に片思いの場合。


なかなかあげるのも勇気がいりますよね。

たとえあげても、義理チョコのふりをしちゃうかなぁ。。。


遠い昔を思い出してみました (^.^ゞ


追伸:
男の子って、好きじゃない子からチョコを渡されたら、どうするんですかね?
(義理だよといってもらえばいいのかな。本命っぽかったら?)