はぁ

イメージ 1

昨日、マスクをしなかったからか、喉が変で、おまけに夜中から鼻づまりで寝れなかった。

で、今日は会社お休みなのに、4時台には寝るのを諦め今にいたっております。

くしゃみとまらなーい。


はぁ・・・・疲れる



で、早起きは三文の徳?

こたつの上にフジテレビの袋が。


中味は、写真のとおり。

見てわかる人、わからない人いるとおもいます(^-^;


そうメイちゃんの執事グッズ


私がこの間、東京駅のショップでスルーしたものを、パパは買ってきたようです(アララ)
(昨日、東京へ出張だったんですよね)

娘には甘いなぁと思いながらも、
こんなにお土産を買ってくる親も問題かなと自分でおもう私でした。


で、このお土産を隠しちゃおうかと悩んでいます。
勉強の景品にしようかなぁと。(や、やっぱりせこいですよね(^_^;;;;;;;;;; )