コミック本最後のページまで読みますか?

イメージ 1

娘が

メイちゃんの執事11巻がでているはずだから、

 ほしいなぁ」

と。

なんで、そんなこと知ってるんだろう?

CMとか流れているわけないし、

月刊誌買っていないし。


予測で言っているのかしら?


パパに一生懸命お願いしている娘。

娘にあまーいパパ。

もちろん、買ってあげたみたいなのですが。


パパに

「なんで、発売時期わかるんだろう?」

と聞いたら、


パパ:「だって、後ろのほうに予告が載っているでしょ」



(*゚O゚)

イメージ 2

ほんとだっ

今度は4月下旬かよ


2年ぐらい忘れてくれると、BOOK OFFとかで安く買えるのにねぇ。



そんなせこい考えをする私ですが、

今日は、労組のクイズ、当選し1000円の図書カードをもらいました。


よしっ、あと2回は買ってあげれるわ(^-^;