メイちゃんの執事1巻2巻

イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/hituji_family/30413417.html

で、書きましたが、毎日の学習をがんばるとトトロの判子が1個。

10個あつめるとお楽しみカードがひける!という我が家の企画。


すでに3回お楽しみカードを引いた娘。

1回目:好きなマンガをプレゼント

2回目:好きなマンガをプレゼント (おっつ、念力かよ)

3回目:行きたいところにつれてってあげるよ

という結果でした。


で、風邪もよくなってきたので、昨日WonderGooへ。

目的はメイちゃんの執事


なんと、品切れ。


つくばもかすみがうらも(ついこの間、かすみがうらにはあったのに)


娘、ショック(;o;


仕方ないので、今日上野駅の本屋さんで買ってきました。


お土産ならぬ、ご褒美です。


しかし、よくもマンガばかりひきあてるよなぁ。

2枚しかいれていなかったのに。。。。執念だわ。