2009MotoGP第2戦日本GP初日

イメージ 1

イメージ 2

ロッシとストーナー

この二人の争いになるでしょうか?


フリー走行ロッシが一番手、二番手がストーナーでした。


かっこいいですねぇ、二人とも。



今日は、寒くて寒くて。

一言でいえば寒いフリー走行観戦でした(ToT


写真は午前中に行われたフォトセッションでの様子です。


ライダーも寒そうで、コメントで「温かくして観戦してください」といってくれた方もいました。


明日は雨がふるのでもっと寒く感じるかもしれません。

行かれる方は防寒対策をしっかりしていったほうがよいですよ。


あとは、人が少ない(こんなものか)ので、ゆっくりブースを見てまわれました。

アンケートでロッシのポスターをもらいました。

あと、盲導犬育成の募金があって1000円一口でFIAT Yahamaの本 or Tシャツ or 手提げ or タオルと交換できるというのがあり、3000円寄付しました。

タオル2つと、本(立派な)と交換しました。

明日にでもブログに掲載しますね
(今、カメラ充電中でして、データ送信ができないんです(笑))


お疲れ様でした、決勝、天気が回復することを願って。(明日は行かないから)