G.W最終日は茨城県自然博物館

イメージ 1

に行ってきました。

http://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html


娘が遠足で行く予定のところです。


前に行こうかといったら、行かないといっていたのに、

遠足の場所だとわかってから

娘:「行ったことないから、行っておきたいよぉ」

と。


おいおい、行ってしまったら楽しみなくなっちゃうじゃんと思うのだけど (^_^;


まぁ、茨城で育ったお友達はたぶん遠足やら家族でとかと一度は行ったことがあるだろうし、
普段の土日だと遠くて連れて行くのも面倒だから、連れてってしまおうということでいって
きました。


本当はお外を散歩したかったのですが、雨が降ってきてしまい博物館だけで帰ってきました。



ちなみに会社から連絡があり、GW期間に海外に行った人は、数日間自宅待機とのこと。

うぅ、海外行っておけばよかったよぉと一瞬思ってしまいました。