ピアノ発表会

イメージ 1

昨日は、水戸市のホールで

娘のピアノ発表会

でした。


発表会の前日が、国立競技場でのコンサート参加となり、

追い込みの練習もなく、くたくたのまま会場入り(笑)



おうちでは3箇所ぐらい間違えてしまうところがあるのですが、

本番では1箇所ですみ、本人曰く

「一番、よくできた」

そうです。



8月のほとんどの時間を嵐のコンサートのために曲を覚えるのに費やした

私と娘。


そう、ピアノの練習はほとんどせず(^^;; 状態だったのです。


だから、失敗しても仕方ないという思いで、会場入り。


嵐からパワーをもらったのか、本当に一番の出来だったと思います。

(一応、元気がでるように松潤のミニうちわを持参し、娘に見えるようにしていました(笑))




会場に行くまでも嵐の曲を聞きながら (*^0^*



夏休み、ほぼ暇にすごしていたのに、行事が2日連続で続くなんてですよね。



ピアノの音より、脳裏はコンサートの余韻のほうが強かった私です。



今日は風が強いですね。

ロープを使った演出できるのでしょうかね。

(自分で申し込みしたのは、今日の公演でした。)