嵐のコンサートの感想

イメージ 1

はじめまして、娘です。

嵐のコンサートの感想をかきます。

大野君が、私にピースをしてくれて、嬉しかったです。
でも、私の好きな翔君とニノと松潤はピースをしてくれなかったので、残念でした。         
5×10とeverythingがよかったです。マイガールも。 

嵐が乗っていた乗り物がディズニーランドのパレードみたいでした。

あれ、嵐が乗っていた乗り物はどこから持ってきたんだろう、どうやって作ったんだろう。      

歌のお兄さんの衣装が派手で可愛かったです。                           
アンコールで、銀色のテープが落ちてきて拾い放題でした。
そして、スタッフの人に拾ってもらいました。
ママが、・・・・隣の人にあげていてびっくりしました。何であげるの・・、
せっかく拾ったのに・・。

銀色のテープは292cm(2m92cm)でした。
                                             
嵐のコンサート・・・疲れたけど、楽しかったです。
ママ、お金を払ってくれてありがとう。
パパ、お迎えありがとう。
パパ、来年はお金払ってね。