紅茶豚にしたワケ・・・

昨日、つくづく男ってバカだなぁと思いました。
(パパだけかもしれないけれど)




パパ:「ママ、これ、はいっ
    レシートで抽選できるからやったら?」

私:「ふぅ~ん(何を嬉しそうに渡すかな)」


イメージ 1


手元には写真のレシートが。


100円で1ポイントとかなっている。

へぇ。


で、パパはこんなにセブンイレブンに行っているわけねぇ。


パパ、レシートには重要な情報が載っているんだよ。

時刻



値段。

今回は100円で1ポイントだから、

あなた、100円から200円の買い物を夕方しているわけねっ!

どういうこと?


私:「パパ、夕食、家でたべているよね?」

パパ:「うん (^o^」

私:「(まだわかってないよ、この人)

    夕食家で食べるのに、夕方に何でセブンイレブンに行くの?」

パパ:「―――∑(゚◇゚ノ)」

私:「(やっと気づいたよ)

    ダイエット中だよね。

    せっかく食べる量減らしているのに、
    
    パン食べたら意味ないじゃん」


パパ:「おなかすいちゃうから」


私:「それなら家でたべなくてもいいよね」


パパ:逃げ足で会社へ逃亡 =3


ほんと、やることなすことアホだわ


という人と結婚してしまったため、

とりあえず、なるべく低カロリーな料理にしないとね。


で、紅茶豚になりました。


ちゃんちゃんっ♪



はぁ、運動しても、食べる量を減らしても

なんだか、パパだけ体重が落ちないとおもっていたよ。


こういうワケだったのねぇ。。。。



しかし、女性の勘というより、

男の油断ってすごいなぁとおもいました。

浮気がばれるというのも必然なものでしょうね。