ふっ、ふっ、ふっ♪

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が、
 
おいしくな~い
 
といいながら食べています。
 
なので、一口もらってみると、
 
昔ながらのいちご味のアイス。
 
 
なんでしたっけ?
いちごのアイスにチョコチップがはいっているアイス。
 
私なんかは、普通にいちごアイスじゃんとおもうけど。
 
 
ま、何はともあれ
 
 
 
なんと、昨年悩まされた上司。
 
子会社に異動になりました
 
 
なので、アイスがおいしくなかろうが、
 
いいんです
 
1年ちょっとだったなぁ。
 
会社辞めないでよかった。
 
 
社会人になって学んだこと。
 
上司はコロコロかわるから気にしない(笑)
 
 
さて、明日から来る上司は一度しか話をしたことがないけど、どんなだろう。