新年度ですね

今日から新年度ですね。
 
最近では、エイプリールフールという言葉も耳にしなくなったような。
 
 
さて、新年度。
 
どんな年になるのでしょう。
 
 
年末年始によく来年はどうなるこうなるという占い番組があるけど。
 
年度のほうがいい気もする。
 
 
どの占いを信じますか?
 
私は性格的なものは信じれるような気がするけど、
今年はこうなる的なものは信じていないです(占いというよりその人の予想だよね)。
 
 
私は細木数子六星占術だと、木星人 − です。
 
はい、今年から大殺界でござる
 
結婚した年も大殺界。
 
高校受験も大殺界。
 
ちなみに、うちのだんなさんも同じ生まれ年の木星人 −。
 
木星人 どうしは 相性最悪
 
 
でも性格はなるほどとおもう点もあります。
家庭人。(そのとおり。何をいわれようと家庭一番)
慎重派。(そう、冒険はしないタイプ。コツコツ型)
安定志向。
など
 
 
ははは
 
うちの母も木星人だって。
 
仕事より家庭。
 
それは、当たってないな(笑)
 
 
ちなみに父は水星人。
 
こちらも性格がちがう。
 
 
そんなもんですよね
 
 
さぁ、新年度頑張りましょう。
 
 
といいつつ、じつは1ヶ月前まで本当に会社を辞めるつもりでいたため、
どうも気分がもやもやしている私です。(やっと自由な時間が持てると)
だから、運勢に便乗しようとおもったのですが。。。(^-^;;;
もう少し、気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうだわ